飲ミナー開催

THE NEW AGE PROJECT 成功者4人が集まり飲ミナーが開かれました。 アベさん、望月さん、坂本さん、小西さん この4人で小西さんのプロジェクトの 内容が掘り下げられました。 小西さんが創り上げたビバラビダと言う システムを使い、出されたお題に回答 す…

やはり本物だ!

こんにちは。 小西さんの企画THE NEW AGE PROJECT 6月30日から先行販売が開始されましたが さすが小西さんの企画だけあって 注目度が全然違いますね! この様子だと、あっと言う間に 3000人の枠も埋まりそうですね。 今回、初の分業制と言う事で ネッ…

物凄い勢いです

こんにちは。 前回の小西さんの企画 THE NEW AGE PROJECTですが 動画も1話から5話まで進み 仮申し込みが出来るんですが その申込み数が物凄いんですよ 話では4000を超えてるそうです 4000ですよ!恐ろしい数字ですよね! それも、ここ2〜3日の間に やはり小…

THE NEW AGE PROJECT

3000人で世界を変える。 あのカリスマ小西 玲太郎さんが とんでも無いです企画を始めました。 3000人で300億稼ぐと言う事ですが 規模がデカすぎて凄いとしか言えませんが テストでは100人で15億3582万 稼いだ事実があるそうで そうなる…

遂に決定しました

こんにちは 遂に決定しました、PAYFORWARDの ワンマンライブが! 7月10日 渋谷TSUTAYA-O-WESTで 開催される事が決まったんです。 音楽を続ける為に、一度音楽を辞め ビジネスで大成功した今、音楽活動再開 こんなミュージャンみた事がない。 あのカリスマが…

あえて、環境を変えてみる。

人は中々慣れしたんだ物や環境を変えようとしない。 人は変化を恐れる生き物だから未知の世界 に入りたがらない。 私もチョット前はそうでした。 小西玲太朗さんを知ったお陰で質の高い 好奇心溢れる素晴らしい仲間と出会う事が 出来ました。 その影響もあり…

未婚率増加中!

皆さんは未婚率ってどの位あるか知ってます? 男性23% 女性14% 男性4人に1人 女性7人に1人は 生涯結婚しないって事ですよ。 意外にも男性が多く結婚しない理由が ●結婚しなくても生活面で不自由しない ●結婚したいが良いがいない ●仕事が忙し過ぎて恋愛す…

戦争は起こるのか?

最近、やたらと北朝鮮問題で騒がれている 何を考えてあんなに核実験を行っているのかは 人それぞれ考えてや意見は違うと思うが 戦争が起こるか、起こらないとか騒がれている。 実質、70歳以下の一般の人達は戦争の経験がない。 各メディアで戦争の話題が上が…

人生の分岐点

私は商売を初めて12年目に入り、今までよく 12年間も続けて来れたなと思う。 経営者は悩みや不安、心配事など誰にも話せず 悩んでいる方も意外と多い、私も不安や悩みは 山ほどあるが、やっぱり一人で悩み考え答え を出す事がほとんどでした。 今まで必死…

月1開催される親睦会

私は月1開催される地元の起業家の親睦会に必ず参加する、12名程しかいないコミュニティ。 月1ってあっと言う間で何話すの? 「話す事なさそう」そう思われがちですが この仲間は行動力が半端ない、驚く程結果を出してるから話が尽きる事は無い。 皆んなが互…