あえて、環境を変えてみる。

f:id:moroken8:20170519212602j:image

人は中々慣れしたんだ物や環境を変えようとしない。

 

人は変化を恐れる生き物だから未知の世界

に入りたがらない。

 

私もチョット前はそうでした。

 

小西玲太朗さんを知ったお陰で質の高い

好奇心溢れる素晴らしい仲間と出会う事が

出来ました。

f:id:moroken8:20170519212724j:image

 

その影響もあり、新しい物への好奇心

何事にも恐れずに行動できる様にもなり

自分でも正直驚く程変わった。

 

今までと同じ様な行動や考え方をしてても

これ以上の成長は見込めないし仕事も

売上を伸ばす事が出来なかっただろう。

 

人は環境に流され染まりやすい生き物

だからこそ、今の自分を変えたかったら

あえて厳し環境に飛び込んだ方がいい

 

理想とする人を見つけ、そのコミュニティ

へ入り最速最短で理想を現実に変えられる

私の場合、それが小西玲太朗さんでした。

 f:id:moroken8:20170519212839j:image