2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

遂に決定しました

こんにちは 遂に決定しました、PAYFORWARDの ワンマンライブが! 7月10日 渋谷TSUTAYA-O-WESTで 開催される事が決まったんです。 音楽を続ける為に、一度音楽を辞め ビジネスで大成功した今、音楽活動再開 こんなミュージャンみた事がない。 あのカリスマが…

あえて、環境を変えてみる。

人は中々慣れしたんだ物や環境を変えようとしない。 人は変化を恐れる生き物だから未知の世界 に入りたがらない。 私もチョット前はそうでした。 小西玲太朗さんを知ったお陰で質の高い 好奇心溢れる素晴らしい仲間と出会う事が 出来ました。 その影響もあり…

未婚率増加中!

皆さんは未婚率ってどの位あるか知ってます? 男性23% 女性14% 男性4人に1人 女性7人に1人は 生涯結婚しないって事ですよ。 意外にも男性が多く結婚しない理由が ●結婚しなくても生活面で不自由しない ●結婚したいが良いがいない ●仕事が忙し過ぎて恋愛す…

戦争は起こるのか?

最近、やたらと北朝鮮問題で騒がれている 何を考えてあんなに核実験を行っているのかは 人それぞれ考えてや意見は違うと思うが 戦争が起こるか、起こらないとか騒がれている。 実質、70歳以下の一般の人達は戦争の経験がない。 各メディアで戦争の話題が上が…

人生の分岐点

私は商売を初めて12年目に入り、今までよく 12年間も続けて来れたなと思う。 経営者は悩みや不安、心配事など誰にも話せず 悩んでいる方も意外と多い、私も不安や悩みは 山ほどあるが、やっぱり一人で悩み考え答え を出す事がほとんどでした。 今まで必死…

月1開催される親睦会

私は月1開催される地元の起業家の親睦会に必ず参加する、12名程しかいないコミュニティ。 月1ってあっと言う間で何話すの? 「話す事なさそう」そう思われがちですが この仲間は行動力が半端ない、驚く程結果を出してるから話が尽きる事は無い。 皆んなが互…